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「アース:リバイバル」のリセマラの方法
「アース:リバイバル」において、リセマラ(最初のガチャを引き直すこと)を行う場合、以下の手順を参考にしてください。
- ゲームをインストールする。
- ゲームを起動し、初めてのガチャを引く。
- もし希望するキャラクターが出なかった場合、アプリを強制終了する。
- アプリを再度起動し、最初のチュートリアルをスキップする。
- ガチャを引き直すために、再度チュートリアルを進めて最初のガチャを引く。
- 希望するキャラクターが出るまで、4~5を繰り返す。
ただし、リセマラを行うことは、時間と手間がかかるため、プレイヤーの自己責任で行ってください。また、ゲームの運営会社によっては、リセマラを禁止している場合がありますので、利用規約を確認してから行うようにしましょう。
リセマラの1周当たりの所要時間
「アース:リバイバル」におけるリセマラの1周当たりの所要時間は、プレイヤーの操作スピードや環境によって異なりますが、おおよそ30分から1時間程度を目安にしてください。
リセマラは、ゲームを再度起動して最初のチュートリアルを進めてからガチャを引き、希望するキャラクターが出るまで繰り返す作業となります。初めてのガチャから希望するキャラクターが出るまでの時間はランダムですが、平均的には数回のリセマラで目的のキャラクターを入手できる可能性があります。
ただし、リセマラは時間と手間がかかるため、プレイヤーの自己責任で行うようにしましょう。また、運営会社によっては、リセマラを禁止している場合がありますので、利用規約を確認してから行うようにしましょう。
ガチャの確率
「アース:リバイバル」におけるガチャの確率は以下の通りです。
・Sレア:2.00% ・Aレア:13.00% ・Bレア:85.00%
Sレアは非常にレアなキャラクターであり、Aレアはレアなキャラクター、Bレアは一般的なキャラクターとなっています。また、キャラクターだけでなく、武器やアイテムなどもガチャから入手することができます。
ただし、ガチャから希望のキャラクターやアイテムを入手するには、多数のガチャを引く必要があります。運営会社は、ガチャの仕様や確率を変更する場合がありますので、最新の情報は公式サイトなどで確認するようにしましょう。
リセマラの当たりキャラクター
「アース:リバイバル」において、リセマラで入手できる当たりキャラクターの一例を以下に紹介します。
・シャーリー:Sレアキャラクター。火力が高く、敵を一掃する威力を持つ。
・ナギ:Sレアキャラクター。回復能力に優れ、自己回復や周囲の仲間の回復が可能。
・クロエ:Aレアキャラクター。火力と防御がバランス良く、機動力にも優れている。
・ロイド:Aレアキャラクター。高い攻撃力と防御力を持ち、敵を一掃するスキルを持っている。
・シン:Bレアキャラクター。機動力に優れ、移動や戦闘の際に活躍する。
ただし、リセマラで入手できるキャラクターはランダムであり、希望するキャラクターが出るまで何度もリセマラを繰り返す必要があるため、時間と手間がかかることがあります。また、ゲームの運営会社によっては、リセマラを禁止している場合がありますので、利用規約を確認してから行うようにしましょう。
リセマラの目標
「アース:リバイバル」におけるリセマラの目標は、希望するキャラクターを入手することです。入手できるキャラクターはランダムであり、自分が欲しいキャラクターが出るまで何度もリセマラを繰り返す必要があります。
目標となるキャラクターは、自分のプレイスタイルやパーティー構成に合ったキャラクター、強力なスキルを持っているキャラクター、レア度が高く入手が困難なキャラクターなど、プレイヤーによって異なります。
ただし、リセマラは時間と手間がかかるため、プレイヤーの自己責任で行うようにしましょう。また、運営会社によっては、リセマラを禁止している場合がありますので、利用規約を確認してから行うようにしましょう。
「アース:リバイバル」におけるリセマラの難易度は、やや高めと言えます。リセマラに必要な手順は簡単ですが、目標とするキャラクターを入手するために何度もリセマラを繰り返す必要があるため、時間と手間がかかることがあります。
また、運営会社によっては、リセマラを禁止している場合があります。禁止されている場合は、リセマラを行うことでアカウント停止などのペナルティを受ける可能性がありますので、注意が必要です。
ただし、リセマラを行わなくても、ゲーム内で手に入れられるキャラクターやアイテムを上手く活用することで、ゲームを進めることができます。リセマラはあくまでも、入手したいキャラクターが特定の場合や、プレイヤーの好みに合わせて行うものとして、自己責任で行うようにしましょう。
まとめ
「アース:リバイバル」の魅力は、広大なオープンワールドでの探索や採集、クラフト、料理、建築などの要素を備えたサバイバルゲームであること、高品質のグラフィックやサウンド、河森正治氏によるバトルスーツのデザインなどの美術面での高い完成度、そして豊富なキャラクターとスキル、協力プレイやPvP要素など、多彩なゲームプレイ要素があることです。
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